« ポケモン ダイヤモンド日記 2-4 | トップページ | 海外ポケモン増加中☆ »

名鉄のポケモンスタンプラリー完成♪

今日は、パパと子供たちがパパの実家にお泊りに行ったので、一人旅(?)に出ました。名鉄のポケモンスタンプラリーで、前から少しずつスタンプを集めていたのですが、今日は一気に頑張ってきました。

自宅から、高速バスで名古屋に行き、まずは名鉄に乗って「東岡崎」駅へ。

1050505_img

そこから、今度は一気に特急で「岐阜」駅へ~。

1050506_img

こんなに電車に乗るの久しぶりだわ~。
続いては、名古屋に戻って、地下鉄で「栄」へ。名鉄瀬戸線の「栄町」からまたまた名鉄で「尾張瀬戸」駅へ。

1050508_img

やったー♪これで完成なのだ☆

1050509_img

嬉しい♪子供っぽいかな?でもこういうのって全部揃うと嬉しいですよね?全部揃わないと気がすまないのは・・・A型だからか?

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 2-4 | トップページ | 海外ポケモン増加中☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 2-4 | トップページ | 海外ポケモン増加中☆ »