« ポケモン映画 前売り券購入☆ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー完成♪ »

ポケモン ダイヤモンド日記 2-4

「ソノオタウン」からスタート。

ミツを塗った木に行ったら、「ミノムッチ」でした♪さっそくゲットしました。続けてミツを塗ると、同じ種類のポケモンが出やすくなるらしいので、続けて塗るのはやめるようにしています。

「205ばんどうろ(ソノオタウン側)」を北上し、トレーナー数人とバトルしつつ「ハクタイのもり」へ向かいました。途中の民家で回復できるのが嬉しいです。

「ハクタイのもり」に入ると、「モミ」という女の子が、一緒に出口まで行こうと話しかけてきて、一緒に行動することに・・・。一緒にいる間は、ダブルバトルだし、毎回バトルが終わるたびに自動的に全回復してくれるので、レベル上げにはもってこいの状況☆しばらくはここでレベル上げに専念するつもりです。ただ、一緒に行動している間は、やせいポケモンと遭遇してもゲットできないのがちょっと寂しいかな。

図鑑追加登録
002 ハヤシガメ (ナエトルがLv.18で進化)
011 ムクバード (ムックルがLv.14で進化)
014 ビーダル  (ビッパがLv.15で進化)
018 ルクシオ  (コリンクがLv.15で進化)
045 ミノムッチ
050 アゲハント
052 ドクケイル
060 カラナクシ
067 ミミロル
074 ヤミカラス
086 アサナン
097 ラッキー

現在の手持ち
ビーダル  ♂ Lv.17
イシツブテ ♀ Lv.18
ムクバード ♂ Lv.18
ルクシオ  ♀ Lv.18
ワンリキー ♂ Lv.18
ハヤシガメ ♂ Lv.18

もっているバッジ 「1こ」
おこづかい 「13656円」
SCORE  「874」
プレイ時間 「10時間11分」
ポケモンずかん 「040ひき(捕獲020種)」

|

« ポケモン映画 前売り券購入☆ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン映画 前売り券購入☆ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー完成♪ »