« 海外ポケ探しが楽しい☆ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 2-1 »

当選品 「ニンテンドーDS Lite」☆

とうとうやりました~♪

ずっと欲しかった「ニンテンドーDS Lite」を懸賞で手に入れました!ニンテンドーDSは家に2台あって、今は2台とも私が使っていたのですが、ずっとLiteが欲しくて・・・ちょっと前には、トイザらスの抽選販売で「買う権利」が当たったこともあったのですが、「絶対懸賞で当ててみせる!」と決心して、今まで買わずにいたのです。

1040497_img

またしても「ユーストア」さまさま♪
ユーストアとサントリーのタイアップ、クローズド懸賞で、ユーストアでサントリー商品100円以上を含む、合計1000円以上の買い物をして、そのレシートを送るというものでした。
2月22日から3月20日まで実施されていました。

ここぞとばかり、サントリーの烏龍茶をまとめ買いしたのがよかったんでしょうか^^。

賞品の色は選べなかったのですが、一番欲しかった「クリスタルホワイト」だったので、本当に嬉しいです☆

|

« 海外ポケ探しが楽しい☆ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 2-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/6223906

この記事へのトラックバック一覧です: 当選品 「ニンテンドーDS Lite」☆:

« 海外ポケ探しが楽しい☆ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 2-1 »