« ポケモントローゼ in 韓国 | トップページ | 意外といっぱいいる?? »

「北米版ムックル」ゲットしました♪

1040496_img

ポケモンの「ダイヤモンド&パール」が北米でも発売されたことにより、Wi-Fiで海外の人とも通信交換や対戦ができるようになったのですが、海外からもらったポケモンは、国内で通信交換したポケモンよりも、さらに経験値が多くもらえるとの情報を得て、「絶対ほしいぃ~!」と思って、GTSに直行!!

まずは「ムックル」、「ビッパ」あたりだろう・・・と「ムックル」を探したら、なんと1回目で発見!なんてラッキーなんだろう☆★☆★相手が求めていたのは「ヒコザル」で、性別・レベル「きにしない」だったので、即交換!

あまりに焦っていたので、GTS中の写真を撮り忘れました・・・っていうか写真なんて撮ってたら他の人に先越されちゃう~。
そんなこんなで、交換後にのんびり写真撮りました。まぁ名前以外は同じなんですけど・・・^^;
「ムックル」の英語名は「STARLY」です。これはニックネームではなく、正式名称です。(アメリカのニンテンドーHPで確認済み)
地図が世界地図にバージョンアップしました♪

1040495_img

|

« ポケモントローゼ in 韓国 | トップページ | 意外といっぱいいる?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモントローゼ in 韓国 | トップページ | 意外といっぱいいる?? »