« ポケモン ダイヤモンド日記 25 | トップページ | 春のワルツ »

ポケモン ダイヤモンド日記 26

4月1日の夕方から、高熱を出して寝込んでしまい、やっと復活しつつあります。病院に行ってないので、よくわかりませんが・・・もしかしてインフルエンザだったのかしら?

ゲームをする元気もなかったので・・・ひょえ~、木の実がめちゃんこいっぱいできてるらしいです^^;今から頑張って「木の実狩り」に行きます~。

そういえば、殿堂入り後は何も進んでなかったのですが、ちょっと前から「ファイトエリア」、「リゾートエリア」、「サバイバルエリア」も少しずつ歩き回っています。

手持ちは
ビーダル  ♂ Lv.55
エンペルト ♂ Lv.55(おまもりこばん)
パチリス  ♂ Lv.56
ゴウカザル ♂ Lv.56
ムクホーク ♀ Lv.56
ユキカブリ ♂ Lv.37(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「97303円」
ポケモンずかん「231ひき」(捕獲180種)
SCORE「12311」
通算プレイ時間「133時間12分」

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 25 | トップページ | 春のワルツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 25 | トップページ | 春のワルツ »