« 「北米版ムックル」ゲットしました♪ | トップページ | 海外ポケ探しが楽しい☆ »

意外といっぱいいる??

「北米版ムックル」をゲットして、めっちゃ喜んでいたんですが、そのままGTSを続けていたら、意外と海外ポケも出ていることに気付きました。
これからどんどん増えてくるんだろうなぁ。

「ムックル」はワシントンの人と交換したんですが、さっき、ニューヨークの人と「ワンリキー」を交換しました。こちらは「ポッチャマ」希望でした。やっぱり御三家が人気のようですね。最初のうちに図鑑に登録されるし・・・。
できれば、「ものひろいパチリス」とか「いかくコリンク」とかが欲しいな~。性格までは見れないところが難点。

|

« 「北米版ムックル」ゲットしました♪ | トップページ | 海外ポケ探しが楽しい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「北米版ムックル」ゲットしました♪ | トップページ | 海外ポケ探しが楽しい☆ »