« ポケモン ダイヤモンド日記 34 | トップページ | モンキーパークのポケモンイベント »

ブログペット

ブログペットを設置してみました。

こねこの「なすびんにゃ~」です♪
自分でブログを書くようになるくらいまで、早く成長して欲しいなぁ~。

今日は、幼稚園の父母の会の役員会があって、ゲームが全然できなかったので、ポケモン日記はなしです^^;
明日も役員会がある~。しかも長男くんのスイミングもある~。DVDに録画したまま見ていない韓国ドラマがたまってるのに、見る暇がないわ。
「ホジュン」、「がんばれ!クムスン」、「宮廷女官チャングムの誓い完全版」、「春のワルツ」、「宮~Love  in  Palace」くらいかな?先週録画した分を見てないよ~。
夜に見ようと思ったら、だいたいいつも主人がWiiでゲームしてて、同じテレビにDVDがつながってるから、見れない。

次男くんが発熱していたのですが、さがってきたかな?幼稚園が始まって、生活環境が急に変わったから、ちょっと疲れやすくなってるのかも。3月生まれで、3歳になってすぐ幼稚園だと、やっぱりちょっと大変なのかな?

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 34 | トップページ | モンキーパークのポケモンイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 34 | トップページ | モンキーパークのポケモンイベント »