« ポケモン ダイヤモンド日記 28 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 30 »

ポケモン ダイヤモンド日記 29

今日も「木の実狩り」・・・。そろそろ木の実植えるのやめちゃおうかなぁ~と思いつつも、なかなかやめられなくて、木の実狩りに時間かかってるので、レベル上げもできない状態^^;
このままでは、木の実のためだけにゲームしてるみたいになっちゃうなぁ。頑張って強いポケモンを育てて、バトルレボリューションに連れて行きたいので、木の実を植える場所を徐々に減らしていく方向で考えよう。

最近、パチリスがなかなかいいものを拾ってくれなくて困ってます。なんだか「あなぬけのひも」ばっかり拾ってくるんだもん・・・。もっといいものを拾ってきてよ~!そのためにもレベル上げなきゃね。

手持ちは
ビーダル  ♂ Lv.57(しあわせタマゴ)
パチリス  ♂ Lv.58
ゴウカザル ♂ Lv.58
ムクホーク ♀ Lv.58
エンペルト ♂ Lv.58
マリル   ♂ Lv.21(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「151807円」
ポケモンずかん「257ひき」(捕獲195種)
SCORE「13318」
通算プレイ時間「143時間07分」

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 28 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 28 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 30 »