« ポケモン ダイヤモンド日記 35 | トップページ | ポケモントローゼ in 韓国 »

微妙に更新しました^^;

以前にこのブログに書いた「北米版 ポケモン名(FIRE RED)」を微妙に更新しました。

「ダイヤモンド」ばっかりやってて、「FIRE RED」が進んでいなかったのですが、そういえば北米で4月22日に「ダイヤモンド&パール」も発売になったことだし、ポケモンの英語名調べも進めなければ・・・と思って、少し続きをやりました。

北米版「ダイヤモンド&パール」は、海外ゲームを扱う日本のネットショップで、7000円ちょっとで売っているようです。ちょっと高いので、いまのところは様子を見ている状況です。オークションとかに出てくるようになるといいんですが、しばらくは無理でしょうねぇ~。

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 35 | トップページ | ポケモントローゼ in 韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 35 | トップページ | ポケモントローゼ in 韓国 »