« ポケモン ダイヤモンド日記 30 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 32 »

ポケモン ダイヤモンド日記 31

4月22日に、北米版の「ダイヤモンド・パール」が発売になるようで、Wi-Fiを使って、海外の人とも交換や対戦が楽しめるとか・・・。GTSで海外のポケモンと交換すると、地球儀に世界地図が表示されるらしいから、ぜひ海外のポケモンを発見して、交換したいです!!それはそうと、北米版のソフトを入手したいなぁ・・・。

5月15日に、いよいよ「ダークライ」の正規入手方法が発表されるようですね~。やっと・・・って感じです。

4月21日から映画の前売り券の発売が開始されます。特別な「デオキシス」がもらえるということなので、もちろん購入する予定です。主題歌を「サラ・ブライトマン」さんが歌うということも話題になっていますねぇ。

さて、ゲームの方は「木の実狩り」と「化石堀り」に夢中になっていたのですが・・・一応、現在育てているポケモンたちはLv.60に達しました♪ここからが大変なんですよねぇ~、レベルを「1」上げるのに必要な経験値がたくさん必要になってくるから・・・。

そして、「インドメタシン」と「リゾチウム」でドーピングした「キモリ」をこれから育てる予定なので、戦う相手も「すばやさ」や「とくこう」の「きそポイント」をくれそうなポケモンを選んでいくつもりです。「ムクバード」や「ロゼリア」がいいかな?「じまんのうらにわ」とか「212ばんどうろ」にでも行こうかな~。

手持ちは
キモリ   ♂ Lv.1(きょうせいギプス)
パチリス  ♂ Lv.60
ゴウカザル ♂ Lv.60
ムクホーク ♀ Lv.60
ビーダル  ♂ Lv.60
エンペルト ♂ Lv.60

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「28279円」
ポケモンずかん「266ひき」(捕獲209種)
SCORE「14304」
通算プレイ時間「153時間28分」

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 30 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 30 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 32 »