« ポケモン ダイヤモンド日記 27 | トップページ | 名鉄のスタンプラリー♪ »

ポケモンピカピカステージ in ナゴヤ

4月8日の「ポケモンピカピカステージ in ナゴヤ」の朝1番の回を観てきました☆

1040457_img

「きぐるみショー」とか「ビンゴ」とかあって、子供たちは結構楽しんでたみたいで、よかったです。「ビンゴ」も3枚のうち1枚が2等に当たって、ピカチュウのなりきり帽子(?)みたいのがもらえて、長男くんはそれをかぶって、ひいじいちゃんのお見舞いに行って、看護師さんに「かわいい」って言われて喜んでました(笑)。

親としては、「ビンゴ」特等の「ニンテンドーDS Lite ディアパルバージョン」が当たってほしかったなぁ・・・。ちなみに1等は「ゲームボーイミクロ ピカチュウバージョン」でした。

席は結構あいてたし、当日券も売ってたみたいだったので、あんなに必死に発売日に電話しなくてもよかったかも・・・って思いました。

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 27 | トップページ | 名鉄のスタンプラリー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 27 | トップページ | 名鉄のスタンプラリー♪ »