« 微妙に更新しました^^; | トップページ | 「北米版ムックル」ゲットしました♪ »

ポケモントローゼ in 韓国

ニンテンドーコリアのHPによると、5月17日に韓国で「ポケモントローゼ」が発売されるようです。
5月3日には「Nintendogs」も発売されるみたいで、韓国でもDSは人気なんでしょうかねぇ・・・?

ちなみに

「ポケモントローゼ」は「포켓몬  토로제」

「Nintendogs」は「닌텐독스」です。

そのまま読むと「ポケモントロージェ」。
韓国には「ざじずぜぞ」に相当する文字がないので、「トローゼ」の「ゼ」の部分は、どうしても「ジェ」になってしまうんですよねぇ~。
チェ・ジウがいつも「ありがとうございました」を「ありがとうごじゃいました」って言っちゃうのも仕方がないわけですね^^;

|

« 微妙に更新しました^^; | トップページ | 「北米版ムックル」ゲットしました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微妙に更新しました^^; | トップページ | 「北米版ムックル」ゲットしました♪ »