« 韓国語教材 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 18 »

ポケモン ダイヤモンド日記 17

また「GTS」に挑戦してみました☆
なかなか難しいですねぇ・・・。自分が預けておいて、交換してもらえたのが1回、条件のあうポケモンを探して交換したのが2回でした。

去年の内は、今みたいにひどい要求のものはまだ少なくて、ある程度まともなレートだったので、発売日から使ってる「パール」は「日本地図」がほぼ埋まるほどスイスイ交換できたんですけどねぇ・・・。

ストーリーの進み具合は・・・「ポケモンリーグ」の建物の中で、ライバルとバトルしたところで止まってて、結局まだ四天王とは戦っていません。

手持ちは
ビーダル  ♂ Lv.49
パチリス  ♂ Lv.50
ゴウカザル ♂ Lv.50
ムクホーク ♀ Lv.50
エンペルト ♂ Lv.52(おまもりこばん)
マニューラ ♂ Lv.35(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「16748円」
ポケモンずかん「147ひき」(捕獲100種)
SCORE「7523」
通算プレイ時間「93時間34分」

図鑑の完成を早めようと、自分の「パール」と少し交換したりしてます。ドーピングに使う「どうぐ」を購入しているので、お金がすぐになくなってしまう~^^;

|

« 韓国語教材 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国語教材 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 18 »