« 「ポケモン テッシ」? | トップページ | デコキャラシールホルダーセット♪買いました☆ »

DQM

遅いけど、ホワイトデーってことで、主人が「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」を買ってくれました。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー Video Games ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/12/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりに3D画像のゲームをしたので、ちょっと酔ってしまって、気分わるぅ~^^;
いつも始めのうちは酔っちゃうんですよねぇ~。どうすれば酔わないんでしょうか?誰か教えてくださ~い。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー最強データブック Book ドラゴンクエストモンスターズジョーカー最強データブック

著者:スタジオベントスタッフ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これも買ってくれたけど、「エンディング後」用の本なので、まだ私には早かったみたい。エンディングまでの攻略本も欲しいなぁ・・・。

|

« 「ポケモン テッシ」? | トップページ | デコキャラシールホルダーセット♪買いました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ポケモン テッシ」? | トップページ | デコキャラシールホルダーセット♪買いました☆ »