« DQM | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 21 »

デコキャラシールホルダーセット♪買いました☆

本日発売の「春らんまん!ポケモンシールホルダーセット」を購入しました☆
確実に入手するために、昨日の夜に近所のスーパー数件に、電話で入荷するかどうかを確認しました。でも、友達の情報では「入荷しない」って答えてたスーパーでも売ってたらしく、ちょっとショック!

1040416_img_1

1040417_img

デコキャラシールも1枚ついているのですが、通常のシールでした。前は特別なシールだったらしいので・・・今回ちょっと残念。でもかわいいシールホルダーを入手できて満足です♪

|

« DQM | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DQM | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 21 »