« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 3 »

1%の奇跡

1%の奇跡 DVD-BOX 1 DVD 1%の奇跡 DVD-BOX 1

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1%の奇跡 DVDBOX 2 DVD 1%の奇跡 DVDBOX 2

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2005/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CONCEPT of 1%の奇跡 Full story DVD CONCEPT of 1%の奇跡 Full story

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2006/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

めちゃめちゃ好きです!!
DVD全部欲しいよぉ~~!なんでドラマのDVD-BOXってこんなに高いんでしょうね^^;

このドラマで、すっかり「カン・ドンウォン」くんにハマってしまいました~♪

祖父の遺産を相続するために、ごく普通~の中学教師と「交際契約」をした、財閥の御曹司を演じているドンちゃん。
ケンカばっかりの二人だけど、いつしかお互いを意識し始めて・・・そのドンちゃんの、なんともいえないかわいい微笑みにメロメロです☆

脇を固める皆さんも、いい味出してて・・・笑えるシーンもあり、後味もいいです。韓国ドラマにありがちな「交通事故」とか、「実は兄妹」とか、「不治の病」とかがなくて・・・さっぱりとしてて楽しい♪

|

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 3 »