« ポケモン ダイヤモンド日記 3 | トップページ | 冬のソナタ »

ポケモンセンター ナゴヤ

本日、3月2日は、我が家の次男くんの3歳のお誕生日~♪ってわけで、朝一から「ポケモンセンター ナゴヤ」に行ってまいりました☆

1030374_img

笑おうとして、ひきつっている次男くん・・・。これちょうど開店時間の10時だったんですが、私達の他には、男性が一人いただけでした^^;

新しいカードの発売日だから、もう少し人が来てるかと思ったけど、そうでもなかったですね。

私は「カード集め」も好きなんです☆今回のカードは、Amazonで予約してあるので(しかも箱買い^^;)、あと2~3日中には届くと思うけど・・・待ちきれず1パックだけ買ってしまいました♪

1030375_img

「エムリット」出たのはいいけど・・・これってあんまり強くないよねぇ?まぁ、カードゲームはしないので、強かろうが弱かろうが私にはあまり関係ないのですが・・・カードでもゲームでも見た目重視(笑)。

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 3 | トップページ | 冬のソナタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 3 | トップページ | 冬のソナタ »