« 付録欲しさに買ってしまった^^; | トップページ | ポケモンイベント in セントレア »

当選品 「ティファール電気ケトル」☆

今月は、調子よく当選品が届いて幸せです♪

1040418_img

またしても、東海地方のスーパー「ユーストア」様でした♪
日用雑貨品メーカー(10社)とのタイアップ懸賞で・・・ユーストアで、対象の日用雑貨品メーカーの商品2品以上を含む、合計800円以上の買い物をして、そのレシートを貼って応募するというもので、2月にやっていました。

A賞~D賞あって、全部ティファール製品で、「アイロン」とか、よく見かける「鍋セット」とかあったんですが、私はこれが欲しかったので、D賞に応募しました。
締め切りの日に1通だけ応募したのが、見事に当たって嬉しいです♪たくさん応募すれば当たる・・・というものでもないんですよねぇ・・・。

|

« 付録欲しさに買ってしまった^^; | トップページ | ポケモンイベント in セントレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 付録欲しさに買ってしまった^^; | トップページ | ポケモンイベント in セントレア »