« 「やまもとのナマズン」配布☆ | トップページ | 韓国語教材 »

ポケモン ダイヤモンド日記 16

今日は、久しぶりに「だいすきクラブ」のイベントと関係なく、「GTS」を利用してみました。
なんか・・・まともに交換できそうにないです~(泣)。そこらへんでホイと捕まえれるポケモンを預けてる人が、欲しいポケモンを「マナフィ」にしてたり・・・なんじゃこりゃ???っていう希望が多すぎて・・・だから、欲しいポケモンを探すのはあきらめて、自分のいらないポケモンを預けておくことにしました。
誰かと交換できるかなぁ・・・?

今日はまたストーリーは進まず。
木の実狩り&ミツ塗りをしつつ、ちょっぴりまじめにレベルを上げようかなぁ・・・と思ったりして^^。でも、子供と遊んでたら、ゲームする暇があんまりなかったわ。結局全然レベルが上がってない^^;

手持ちは

ビーダル  ♂ Lv.48
ゴウカザル ♂ Lv.49
ムクホーク ♀ Lv.49
パチリス  ♂ Lv.50
エンペルト ♂ Lv.52(おまもりこばん)
マニューラ ♂ Lv.24(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「78224円」
ポケモンずかん「144ひき」(捕獲93種)
SCORE「6603」
通算プレイ時間「84時間35分」

|

« 「やまもとのナマズン」配布☆ | トップページ | 韓国語教材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「やまもとのナマズン」配布☆ | トップページ | 韓国語教材 »