« 「各務原キムチ」ポテトチップス | トップページ | ポケモン映画 投票結果発表☆ »

デコキャラシールホルダーセット♪

第一パンから、3月24日(土)に、新しい「シールホルダーセット」が発売されるそうです♪

ポケットモンスター、ダイヤモンド・パールのキャラクターがいっぱいの「春らんまん」バージョンですねぇ~☆欲しいわ~☆
私がデコキャラシールを集め始めたのは、ゲームのダイヤモンド・パールが発売されてからなので、つい最近なのですが、ネットオークションで何枚か買ったりしたので、ちゃくちゃくと枚数が増えていってます(笑)。
シールホルダーもオークションで購入したのですが、新しいの欲しい!!ので、24日はぜひ買いに行かなくちゃ!

メーカーから出荷されるのは、24日限りということなので、その日の販売店の在庫がなくなり次第、すぐ売り切れ・・・ということですよね?当日の朝に買いに行かないといけないのかな?予定あけとかなきゃ!

|

« 「各務原キムチ」ポテトチップス | トップページ | ポケモン映画 投票結果発表☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「各務原キムチ」ポテトチップス | トップページ | ポケモン映画 投票結果発表☆ »