« ポケモン ダイヤモンド日記 8 | トップページ | ローズマリー »

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1 DVD サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2005/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2 DVD サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2005/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ピ(Rain)」が出てて、「イ・ドンゴン」も出てます。私は特にどちらもファンというほどではなく、ただテレビでやっていたので見てみました。後になって「録画しておけばよかった~~~」と後悔してます(泣)。

ピ(Rain)は、病気の幼い娘のために「ツバメ」で稼いでる未婚の父「サンドゥ」で、イ・ドンゴンはサンドゥの初恋の人の婚約者であり、娘の主治医でもあるんですよね。初恋の人は「コン・ヒョジン」がやっているんですが、私はこのドラマですっかり「コン・ヒョジン」のファンになってしまいました。

ほんと録画しておけばよかった~(涙)。

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 8 | トップページ | ローズマリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 8 | トップページ | ローズマリー »