« ポケモンセンター ナゴヤ | トップページ | チェオクの剣 »

冬のソナタ

もう有名すぎて、言うこともないですが・・・もちろん見ました。とは言っても、「韓流」のブームが始まって、かなりたってから見ました~。

もう2~3回見ましたが、最初に見たのが日本語字幕版だったので、後に吹き替え版を見たときは、かなり違和感ありましたねぇ~。私はヨン様ファンではないのですが、ヨン様の「声」は好きです。だから「セコム」のCMとか、LOTTEのCMとかが好き(笑)。

このドラマは、本当に「韓国ドラマ」っぽいですよね~。「交通事故」あり、「実は兄妹だったの・・・?」みたいなのもあり、「三角関係」あり、「嫌な女」もいて・・・^^;

去年の9月に長男くんと、韓国旅行に行ったのですが、そのとき、このドラマの舞台になった高校とか、ミニョンさんの会社とか、ユジンの家とかを見に行きました。(ツアーに組み込まれていたから・・・)

1020208_img

1020215_img

|

« ポケモンセンター ナゴヤ | トップページ | チェオクの剣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンセンター ナゴヤ | トップページ | チェオクの剣 »