« ポケモン ダイヤモンド日記 4 | トップページ | 北米版 ポケモン ファイアレッド »

ポケモン ダイヤモンド日記 5

今日は・・・というかもう日付かわっちゃったけど、「モミ」ちゃんと別れて、205ばんどうろ(ハクタイシティ側)を通過し、ハクタイシティにやってきました。
ギンガ団のビルの前で「シロナ」に「ひでんマシン01(いあいぎり)」をもらって、ハクタイシティジムのジムリーダー「ナタネ」をやっつけて、「フォレストバッジ」をもらい、いままで通過してきた「きれそうな木」をバッサバッサ切り倒して、うろうろしました。
「ちかおじさん」のベンチャーテストも、5回目までは終わりました。
でも、まだギンガ団のビルには行ってません。

手持ちは
ビーダル  ♂ Lv.20
スボミー  ♀ Lv.21
ムクバード ♀ Lv.21
パチリス  ♂ Lv.21
ワンリキー ♂ Lv.21
ポッチャマ ♂ Lv.23(おまもりこばん)

もっているバッジ「2こ」 
おこづかい「25864円」
ポケモンずかん「51ひき」(捕獲31種)
SCORE「1608」
通算プレイ時間「17時間40分」

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 4 | トップページ | 北米版 ポケモン ファイアレッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 4 | トップページ | 北米版 ポケモン ファイアレッド »