« ポケモン ダイヤモンド日記 21 | トップページ | 本日は休憩。 »

ポケモン ダイヤモンド日記 22

今日は木の実狩りもしましたが、久しぶりに「化石堀り」に熱中していました^^。殿堂入りしたので、掘り出せる物の種類が増えて、楽しいんですよねぇ~♪なんだか、考古学者の人の気分がわかるっていうか・・・うまいこと掘り出せたときって、ちょっと幸せ☆

「かみなりのいし」、「ほのおのいし」、「みずのいし」、「ほしのかけら」、「かいのカセキ」、「ツメのカセキ」、「あついいわ」、「さらさらいわ」・・・など、いろんな物を掘り出しました。「パール」とは出てくる頻度が違うので、今までの分と合わせると、ちょうどバランスがとれてくるかな?

手持ちは
パチリス  ♂ Lv.52
ゴウカザル ♂ Lv.52
ムクホーク ♀ Lv.52
ビーダル  ♂ Lv.52
エンペルト ♂ Lv.52(おまもりこばん)
ヒポポタス ♂ Lv.32(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「31608円」
ポケモンずかん「179ひき」(捕獲143種)
SCORE「10305」
通算プレイ時間「116時間45分」

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 21 | トップページ | 本日は休憩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 21 | トップページ | 本日は休憩。 »