« 北米版 ポケモン英語名図鑑 001~386 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 8 »

ポケモン ダイヤモンド日記 7

昨日は「FIRE  RED」に夢中になってて、ダイヤモンドをほとんどやりませんでしたが、今日はちょっと進みました。

207ばんどうろを通過し、「テンガン山」の1階を通り抜け、208ばんどうろも通過~「ヨスガシティ」に行きました。コンテストにはあまり興味がないので、ポフィン作りにもあまり興味が湧きません。アクセサリーも必要ないので、「ふれあい広場」にもほとんど行きません。「ヨスガシティ」は、はじめはジムリーダーが留守なので、ライバルとバトルをし、まちの南東にいるおじさんに「たまご」をもらったら、そのまま209ばんどうろを通って「ズイタウン」に行きました。ここは「育て屋さん」がいるので、結構好きなまちです☆

「ロストタワー」のてっぺんでひでんマシン「かいりき」をもらって、「ズイのいせき」は行かずに、215ばんどうろから「トバリシティ」に到着しました。
だんだんストーリーが進んでくると、早く「そらをとぶ」が使いたくなってくるんですよねぇ・・・。植えてある木の実とか、水あげに行きたいし、あまいミツを塗った木を見に行きたいし・・・早く「そらをとぶ」であちこち行きたい!そんなわけで、今日は急いで「トバリシティ」まで来たのでした♪

手持ちは
ロゼリア  ♀ Lv.25
ズガイドス ♂ Lv.25
ビーダル  ♂ Lv.25
パチリス  ♂ Lv.26
ムクバード ♀ Lv.27
ポッチャマ ♂ Lv.27(おまもりこばん)

もっているバッジ「2こ」 
おこづかい「73200円」
ポケモンずかん「69ひき」(捕獲40種)
SCORE「2174」
通算プレイ時間「25時間14分」

|

« 北米版 ポケモン英語名図鑑 001~386 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北米版 ポケモン英語名図鑑 001~386 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 8 »