« ポケモン ダイヤモンド日記 7 | トップページ | サンドゥ、学校へ行こう! »

ポケモン ダイヤモンド日記 8

昨日と一昨日は、子供を眼科に連れて行ったり、実家に行ったりで忙しく、夜に少しゲームをしたものの、やってる途中で気付いたら・・・寝てた(汗)。

今日は少し進みました。
「トバリシティ」のジムリーダー「スモモ」を倒し、ギンガ団の倉庫の前でギンガ団のしたっぱを倒して「そらをとぶ」をもらったので、やっと今まで木の実を植えてきたところに飛んで行けるようになりました☆

214ばんどうろを南下して、「リッシこのほとり」、213ばんどうろ、「ノモセシティ」と進んでいきました。「だいしつげん」で「スコルピ」や「グレッグル」を捕まえました。沼(?)にはまるのが嫌い~^^;

その後は、ギンガ団の人を追いかけて、リッシこの入り口のところまで行き、「シロナ」に「ひでんのくすり」をもらったので、210ばんどうろのところにいた「コダック」たちに「ひでんのくすり」をあげて、「カンナギタウン」まで来ました。

ギンガ団を追い払って、シロナのおばあちゃんから「なみのり」をもらったところまでで休憩~~。

手持ちは
ビーダル  ♂ Lv.26
ゴーリキー ♂ Lv.28
ロゼリア  ♀ Lv.30
パチリス  ♂ Lv.31
ムクバード ♀ Lv.32
ポッチャマ ♂ Lv.32(おまもりこばん)

もっているバッジ「4こ」 
おこづかい「79528円」
ポケモンずかん「90ひき」(捕獲50種)
SCORE「2828」
通算プレイ時間「35時間10分」

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 7 | トップページ | サンドゥ、学校へ行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 7 | トップページ | サンドゥ、学校へ行こう! »