« もうすぐ4月・・・ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 25 »

モンスターボールチャレンジ2007♪

ポケモンセンター各店セブンイレブンで販売されている「モンスターボールチャレンジ2007」を購入してみました。
子供が熱出して寝てるのに、一人でポケモンセンターに行くわけにもいかず、となり町(?)のセブンイレブンに行ってきました^^。

金属製のモンスターボールの中に、「ぬいぐるみ」、「ミニタオル」、「ポーチ」、「コインケース」のうち、どれかが入っているというもので、一個380円です。

もちろん中にどれが入っているかは、全くわかりません。私は「ぬいぐるみ」か「ミニタオル」がいいなぁ・・・と思って、5個も買えば一個くらい欲しいのが出るだろうと、5個まとめて購入しました。結果は・・・

1040427_img

「ポーチ」が2個と、「コインケース」が3個。しかもダブり有り(泣)。「ぬいぐるみ」は無理だとしても、せめて「ミニタオル」が出て欲しかったよ~~(涙)。

また今度、実家に行ったときに近所のセブンイレブンで買ってしまうかも・・・^^;

|

« もうすぐ4月・・・ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ4月・・・ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 25 »