« ポケモン ダイヤモンド日記 6 | トップページ | 北米版 ポケモン英語名図鑑 001~386 »

天国の階段

天国の階段 DVD-BOX 1 DVD 天国の階段 DVD-BOX 1

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2005/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

天国の階段 DVD-BOX 2 DVD 天国の階段 DVD-BOX 2

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2005/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このドラマは、私の頭の中に「韓国ドラマ」というもののイメージを強く印象づけてしまった作品ですね。
「子供の頃のエピソード」、「交通事故」、「実は兄妹」、「嫌な女」、「三角関係」、「不治の病」・・・。
そんなに「好き」ってほどではないのですが、何回も見ました。

去年の韓国旅行のときに、このドラマの撮影の舞台にもなった「ロッテワールド」に行こうかと思ったのですが、旅行のちょっと前に、そこの遊園地で事故があった・・・という話を聞いたので、結局行きませんでした。

私の個人的な意見ですが・・・韓国ドラマに出てくる「嫌な女」は、たいてい目が大きい(笑)。

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 6 | トップページ | 北米版 ポケモン英語名図鑑 001~386 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 6 | トップページ | 北米版 ポケモン英語名図鑑 001~386 »