« ポケモン ダイヤモンド日記 15 | トップページ | 当選品 「お買物券」 »

当選品 「積み木」

1040402_img

ユニ・チャームの懸賞で当選しました♪

子供のオムツのパッケージに付いているマークを送って応募しました。次男はもう3歳になったので、「もうオムツやめて、トイレでしようよ~。」とか言ってたら、こんなんきましたけど・・・^^;

昨年の12月31日が締め切りだったので、すっかり忘れた頃にやってきましたねぇ・・・。

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 15 | トップページ | 当選品 「お買物券」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 15 | トップページ | 当選品 「お買物券」 »