« ポケモン ダイヤモンド日記 20 | トップページ | ダブルスロットで「エレキッド」♪ »

かわいいの、買いました♪

昨日、「ポケモンセンターナゴヤ」に行ったので、いろいろかわいいのを買ってきました♪

1040413_img

一番左のは小さい巾着袋です。長男くんが幼稚園で「こま袋」として使う予定です。右4枚は「ガーゼハンカチ」です☆幼稚園でピアニカの手入れに使うために買いました。
細かいものは、左2個がスタンプです♪長男くんがひらがなを書く練習をしているので、そのノートを見たときに押してあげると喜ぶんじゃないかと思って買ってみました。右のは消しゴム。

1040414_img

「やすらぎのすず根付」は子供用^^。幼稚園のカバンに付ける予定です。「やすらぎのすず」だけあって、「ピチュー・ピカチュウ」、「リオル・ルカリオ」、「ゴンベ・カビゴン」、「ミミロル・ミミロップ」の「なつき進化」4種類の組み合わせがありました。
「おまもりこばんストラップ」は自分用。携帯に付けました♪お金が貯まりますように・・・^^。
右ふたつはポケットティッシュです。これも子供用。

1040415_img

左上は「モーモーミルクキャンディ」です。瓶がかわいいのでついつい買ってしまいました^^;
その右は「ふしぎなアメキャンディ」。左下は「ぬりえ シンオウ後編」が2冊、右下は丸美屋のレトルトカレーです。
「ぬりえ シンオウ前編」は前回ポケセンに行ったとき買いました。兄弟でけんかしないように、子供用のものは常に同じものを2個買わないといけないんですよねぇ~。

一部の商品は「ポケモンだいすきクラブ」の中の「ポケモンだいすきセレクトショップ」でも販売されるようですね。23日(今日)からって書いてありますが、だいすきクラブのHPは、だいたい「15時」が基準になってるみたいなので、今朝はまだアップされていませんでした。

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 20 | トップページ | ダブルスロットで「エレキッド」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 20 | トップページ | ダブルスロットで「エレキッド」♪ »