« グリーンローズ | トップページ | 韓国で「ポケモンダッシュ」☆ »

ポケモン ダイヤモンド日記 11

今日は、「こうてつじま」に戻って、「ゲン」と行動するところから始めました。ギンガ団を追い払って、「リオル」のタマゴをもらって外に出て、また木の実を収穫・・・^^。

そういえば、ライバルが「ミオシティ」の図書館に来いって言ってたなぁ・・・と思い出し、図書館に行って、博士の話を聞き、「リッシこ」に行ってギンガ団幹部「サターン」を倒し、「シンジこ」では「マーズ」を倒して、今度は「カンナギタウン」から「テンガンざん」を抜けて216ばんどうろ→217ばんどうろ→「キッサキシティ」と進みました。

「キッサキシティ」のジムリーダー「スズナ」と戦いました。216ばんどうろから北は、「こおり」タイプが多く出ることがわかっていたので、「こうてつじま」でもらった「リオル」を孵化させた後は、手持ちに「パール」から連れてきた「ヒコザル」を入れて、ドーピングもしてしっかり育てていたので、余裕の戦いでした♪

「エイチこ」でギンガ団が去っていくのを見た後は、「トバリシティ」に行けばいいのですが・・・ちょっと休憩。せっかく「ロッククライム」が使えるようになったことだし、拾い忘れているアイテムがないか、うろうろ探しました。
それから、まだ行ってなかった「タタラせいてつじょ」に行き、その後は「テンガンざん」の地下にある霧のかかった湖で、「きりばらい」をして「ヒンバス」釣りをしました。湖の端っこから順番にひとコマずつ移動して行ったのですが・・・案外早くポイントを発見☆

そして、現在は「トバリシティ」の「ギンガ団アジト」の中にいます。

手持ちは
ビーダル  ♂ Lv.40
ロゼリア  ♀ Lv.41
パチリス  ♂ Lv.41
ゴウカザル ♂ Lv.41
ムクホーク ♀ Lv.41
エンペルト ♂ Lv.41(おまもりこばん)

もっているバッジ「7こ」 
おこづかい「105852円」
ポケモンずかん「120ひき」(捕獲74種)
SCORE「4419」
通算プレイ時間「54時間48分」

|

« グリーンローズ | トップページ | 韓国で「ポケモンダッシュ」☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンローズ | トップページ | 韓国で「ポケモンダッシュ」☆ »