« ローズマリー | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 10 »

ポケモン ダイヤモンド日記 9

「なみのり」の技を使うためには、「ヨスガシティ」のジムリーダー「メリッサ」を倒して、バッジをもらわないといけないので、今日はまず「ヨスガシティ」からスタートしました。
バッジをもらった後は、いままで「あ~、ここはなみのりしないと行けないのか~」とあきらめてた場所に行って、アイテムを拾ったりして、その後、前に通過していた「ズイのいせき」に行って、最深部でアイテムを拾ってきました。「アンノーン」を集めて、「いせきマニアのあな」を「マニアトンネル」にしたいけど、「アンノーン」は種類が多くてめんどくさいので、また今度にします。

その後は、コトブキシティを西に進んで、「ミオシティ」に行きました。
ジムリーダーの「トウガン」を倒してバッジをもらったので、人からもらったポケモンでもLv.70までならいうこときくようになったので、そろそろ「パール」から連れてきたポケモンを育てようかなぁ・・・。でもあんまりお金がないので、あまりドーピングができないから、もう少し稼いでからにしようかな~。

今は、「こうてつじま」の中で「ゲン」と一緒に行動して、またレベル上げをしています。「いわ」「じめん」タイプの敵がたくさん出るので、「エンペルト」、「ビーダル」、「ロゼリア」のレベルをがんがん上げることができます♪
「ゲン」と別れるときに「リオル」のタマゴがもらえるので、手持ち5匹のまま戦ってます。

手持ちは
パチリス  ♂ Lv.35
ムクホーク ♀ Lv.35
ビーダル  ♂ Lv.35
ロゼリア  ♀ Lv.36
エンペルト ♂ Lv.37(おまもりこばん)

もっているバッジ「6こ」 
おこづかい「110332円」
ポケモンずかん「105ひき」(捕獲63種)
SCORE「3571」
通算プレイ時間「43時間52分」

|

« ローズマリー | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローズマリー | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 10 »