« 北米版 ポケモン ファイアレッド | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 6 »

韓国のニンテンドー

韓国では、今年に入ってから「ニンテンドーDS Lite」が発売になったみたいですね☆

日本のDSのCMでは、松嶋菜々子さんが「脳年齢」を測定してましたが、韓国では「チャン・ドンゴン」さんがCMに起用されて、これまた「脳年齢」を測定しています(笑)。ニンテンドーコリアのHPでそのCMが見れますよ。

ポケモンの韓国版がないかなぁ・・・と思って探しているのですが、ゲームボーイ時代のはあるみたいですが、アドバンスからは韓国でも日本版と北米版が出回ってるようですね。

韓国の方は普通に英語通じたりしますもんねぇ・・・。日本語がお上手な方も多いし。「ポケモンダッシュ」のハングル版はあるみたいだから、「ダイヤモンド・パール」もだしてくれないかなぁ・・・。もし出たら、なんとかして手に入れたい!!

|

« 北米版 ポケモン ファイアレッド | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北米版 ポケモン ファイアレッド | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 6 »