« ポケモン ダイヤモンド日記 19 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆ »

「やまもとのナマズン」ゲット♪

本日、朝から「ポケモンセンターナゴヤ」に行き、「やまもとのナマズン」をゲットしてきました~♪

10時オープンのところ、9時半には着いていたので、一番のりでした。店の前に並びながら、9時45分くらいに「もう電波でてるんじゃない?」って思って電源入れてみたら・・・キターーー☆
「しょこたんのトロピウス」のときはレジの横のところから配信していたようですが、今回は「配信ボックス」?のようなものが、店から少し離れた広い場所に設置されていて、混雑した場合のことを考えてくれてるんだなぁ・・・と思いましたが、なんせ今日はまだ春休み前で、あまり混雑していなかったので、「配信ボックス」くんはさっさと片付けられてしまっていました^^;
昨日は祝日だったから、「配信ボックス」くんもいっぱい活躍できたのかな~?

1040408_img

1040410_img

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 19 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 19 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆ »