« 冬のソナタ | トップページ | デュエリスト »

チェオクの剣

チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産) DVD チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)

販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2006/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

NHKのBS2で見ました。
吹き替えっていうところが、韓国語学習者としてはさみしかったですね。DVDでちゃんと見てみたいです。

いきなり、あからさまなワイヤーアクションで始まるところが、私の好みではなかったのですが・・・17世紀末の朝鮮王朝時代、偽金事件を捜査する警察の下働きの女性「チェオク」(ハ・ジウォン)が、上司に心を寄せつつも、敵である盗賊の頭領(キム・ミンジュン)にどうしようもなく惹かれていってしまう・・・。

韓国ドラマでは、子供の頃になんかあって、大人になって・・・っていうパターンがとっても多いですよね。

それにしても・・・ハ・ジウォンが「松たか子」に見えるのは、私だけかなぁ・・・??

|

« 冬のソナタ | トップページ | デュエリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬のソナタ | トップページ | デュエリスト »