« ポケモン ダイヤモンド日記 10 | トップページ | グリーンローズ »

親切なクムジャさん

親切なクムジャさん プレミアム・エディション DVD 親切なクムジャさん プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD買いました^^;
とにかく「チャングム」にハマっていまして、イ・ヨンエさん主演なのでついつい買ってしまいました。

テーマは「復讐」なわけですが・・・はっきり言ってこわいです。
細かいところをしっかり見ていないと、なんだかよくわからないまま見終わってしまう感じかも?
1回見ただけじゃよくわからない・・・と友達に言われ、何回か貸したりしてるし(笑)。

20歳で幼児誘拐殺人犯として逮捕され、13年の服役中、誰にでも優しく「親切なクムジャさん」と言われていたクムジャ(イ・ヨンエ)が、刑期を終えてしたことは・・・かつて自分を陥れた男に対する「復讐」・・・。

それにしても、韓国では刑務所から出てきた人に、「これからは豆腐のように白い心で生きていけるように・・・」みたいな感じで、豆腐をあげるらしいですが、日本にも何かそういう風習みたいなのあるんでしょうかねぇ~?

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 10 | トップページ | グリーンローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 10 | トップページ | グリーンローズ »