« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆ | トップページ | かわいいの、買いました♪ »

ポケモン ダイヤモンド日記 20

今日は「GTS」と、木の実狩り&ミツ塗りだけです。
なんせ朝から忙しかったから・・・。

「GTS」はかなり調子よく、預けておいて交換してもらえたのが、「パール」で3回、「ダイヤモンド」で4回でした☆交換してくださった皆さんありがとうございました~^^。こちらから探して交換したのが、「パール」で4回ありました。なんせ「パール」の方は490匹図鑑登録されているから、選択肢も多いのです。

手持ちは
パチリス  ♂ Lv.51
ゴウカザル ♂ Lv.51
ムクホーク ♀ Lv.51
ビーダル  ♂ Lv.51
エンペルト ♂ Lv.52(おまもりこばん)
コイキング ♀ Lv.9(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「72044円」
ポケモンずかん「171ひき」(捕獲131種)
SCORE「9175」
通算プレイ時間「105時間07分」

昨日育てていた「ミノムッチ」は、「ミノマダム」となって、「GTS」からどこかの誰かのところへ旅立って行きました^^。次は「コイキング」が「ギャラドス」となって旅立つ予定。もらってくれる人はいるかしら??

|

« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆ | トップページ | かわいいの、買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆ | トップページ | かわいいの、買いました♪ »