« ポケモンラッピング電車 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 13 »

悲しき恋歌

悲しき恋歌 DVD-BOX 1 DVD 悲しき恋歌 DVD-BOX 1

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

悲しき恋歌 DVD-BOX 2 DVD 悲しき恋歌 DVD-BOX 2

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

幼なじみの、少年ジュンヨンと盲目の少女ヘイン。ヘインが渡米したことで、連絡が途絶え、離れ離れのまま大人になる。
ある日、ジュンヨン(クォン・サンウ)に、親友の恋人として紹介されたのは、目が見えるようになったヘイン(キム・ヒソン)だった・・・。お互いを誰よりも愛しているのに、想いが届かず、伝えることもできず・・・愛と友情の狭間で苦しむ役を「クォン・サンウ」が演じています。

親友役は「ヨン・ジョンフン」です。本来は「ソン・スンホン」が演じるはずだったらしいですが、私は「ヨン・ジョンフン」好きなので、このキャスティングでOKだったと思います☆

音楽もかなり心に残ります。しかも、出演者本人たちが歌っているサントラがあるんですよねぇ~。クォン・サンウは歌っていませんが、兵役に行く前に収録された、ソン・スンホンの歌も入っています。
寝る前によく聴いています・・・最後まで聴き終わる前に寝ちゃうことが多いですけどね・・・^^;

悲しき恋歌 オリジナル・サウンドトラック Music 悲しき恋歌 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,ソン・スンホン,キム・ヒソン,ヨン・ジョンフン,SG・ワナビー,バイブ
販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ポケモンラッピング電車 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンラッピング電車 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 13 »