« ポケモンイベント in セントレア | トップページ | ポケモン当選品 No.3 »

ポケモン ダイヤモンド日記 23

長男くんが発熱・・・^^;でも次男くんは超ハイテンションで、昼寝もあまりせず、ゲームがなかなかできない状態が続いています。

そこらじゅうの「ふかふかの土」に木の実を植え続けているので、木の実狩りだけでかなり時間かかります。結局いつも木の実狩りだけになってしまっている今日この頃・・・^^;

手持ちは
ゴウカザル ♂ Lv.53
ムクホーク ♀ Lv.53
ビーダル  ♂ Lv.53
エンペルト ♂ Lv.53(おまもりこばん)
パチリス  ♂ Lv.54
テッポウオ ♀ Lv.22(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「32152円」
ポケモンずかん「192ひき」(捕獲160種)
SCORE「11047」
通算プレイ時間「121時間57分」

ゲームの途中で他の事したりしてるので、いつの間にかプレイ時間がたくさん経過しています。一応、毎日「大量発生情報」は聞いてるので、ポケモンずかんの登録数は少しずつ増えていってます。まぁ、今回はあまり図鑑にはこだわっていないので、ポケトレとかはあまりしてません。

|

« ポケモンイベント in セントレア | トップページ | ポケモン当選品 No.3 »

コメント

木の実狩りだけで終わる毎日…
分かる。分かるなぁ、それ。

投稿: しらさぎ雪二 | 2007年3月29日 (木) 11時49分

>雪二さん
こんばんは。
雪二さんも、そういう日あります?
最近、そのためだけにゲームしてるような気がしてきました(苦笑)。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年3月30日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンイベント in セントレア | トップページ | ポケモン当選品 No.3 »