« 当選品 「お買物券」 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 16 »

「やまもとのナマズン」配布☆

テレビ東京系の「ポケモン☆サンデー」の企画で、「やまもとのナマズン」が配布されることになったようですね~♪
私は「ポケモン☆サンデー」は見ていなかったのですが、友達が教えてくれたので、急いでポケモンのHPで調べました^^

その企画がなくても、21日にポケモンセンターで新商品が出るから、それを買うために、22日にポケモンセンターに行く予定だったので、ちょうどよくて嬉しいです♪

22日は、午前中は長男くんの終了式で、午後は次男くんの、新入園児の「一日入園」というのがあるんですが・・・長男くんが朝幼稚園に行ったら、ダッシュで名古屋に行って、ポケモンセンターのオープンと同時に入店して、超ダッシュで買い物して、配布ポケももらって、ダッシュで帰らなくては・・・^^;

|

« 当選品 「お買物券」 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当選品 「お買物券」 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 16 »