« 本日は休憩。 | トップページ | 当選品 「ティファール電気ケトル」☆ »

付録欲しさに買ってしまった^^;

ファミ通DS+Wii (ウィー) 2007年 05月号 [雑誌] Book ファミ通DS+Wii (ウィー) 2007年 05月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

付録で、ポケモンのシャープペンシルや消しゴムや定規セットが付いてるので、それにつられてついつい買ってしまいました^^;

文房具フェチの私としては、こういうのが欲しくなってしまうんですよねぇ~。特にシャープペンシルがめちゃかわいくて・・・♪幸せ^^。

こういう雑誌を買うと、いろんなゲームの情報がたくさん載っているので、また新しいゲームソフトが欲しくなってしまって、いけませんね~(笑)。ホワイトデーも終わっちゃったし・・・次は誕生日くらいにならないとおねだりできないかしら?ちなみに誕生日は「同時多発テロ」の日・・・^^;
あっ!その前に「結婚記念日」があるぞ☆ゲーマー夫婦なので、そういう記念日のプレゼントは「ゲームソフトのプレゼント交換」になることが多いのでした。「DS Lite」本体っていうのもいいなぁ~^^。

|

« 本日は休憩。 | トップページ | 当選品 「ティファール電気ケトル」☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は休憩。 | トップページ | 当選品 「ティファール電気ケトル」☆ »