« かわいいの、買いました♪ | トップページ | 「ポケモン テッシ」? »

ダブルスロットで「エレキッド」♪

ポケモンダイヤ・パールでは、殿堂入り後にGBA版ポケモンのソフトを「ダブルスロット」することによって、入手できるポケモンがいて、「エレキッド」はGBA版「ファイアレッド」を入れてると出現するんですが・・・あまり「ダブルスロット」のことを考えてなくて、ただ「ファイアレッド」もプレイしてるので、ソフト入れっぱなしにしてあったんですが・・・205ばんどうろ(ハクタイシティ側)を歩いてたら「エレキッド」に出会い、ゲットしました☆

あ~、そっか。何も考えてなかったけど、「ダブルスロット」になってたんだぁ~・・・と思いながらその「エレキッド」を見たら「エレキブースター」を持ってて、ラッキ~♪

しかも、よく考えたら、入れてあったのは「北米版」のファイアレッドでした^^。

|

« かわいいの、買いました♪ | トップページ | 「ポケモン テッシ」? »

コメント

素晴らしい。エレキブースター付きエレキッド。
実は僕、シーヤの実と同じぐらいエレキブースターが欲しいんですよ。
僕自身は、エレキッド・エレブー・エレキブル全て持っているのですが、友人にエレキブルを献上できないなぁと困っているわけです。
パールでも出せますかねぇ?エレキブースター。

投稿: しらさぎ雪二 | 2007年3月23日 (金) 14時24分

こんばんは。コメントありがとうございます。
「パール」では、何度も挑戦しましたが、「エレキブースター」は持っていなかったので、かなり稀なんでしょうねぇ・・・。
今回のは使う予定があるので、譲れませんが、もう一個入手できたら、何か(ふしぎなアメ等)と交換することは可能ですよ。
「シーヤの実」も・・・(笑)。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年3月23日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいの、買いました♪ | トップページ | 「ポケモン テッシ」? »