« チェオクの剣 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 4 »

デュエリスト

デュエリスト デラックス版 DVD デュエリスト デラックス版

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カン・ドンウォンくんが主演ですもの!公開初日に映画館で観ました~!

DVDも買ったし、サントラも買いました♪

「チェオクの剣」と原作が同じ(?)で、しかもまたまた「ハ・ジウォン」だよ。でも、なんかこの映画では「やんちゃ娘」って感じでかわいいイメージでした。「チェオク」はかたい感じの女性でしたけどね。

ドンちゃんはほとんど台詞がないんですが、表情で演技してます。

簡単に言うと、ハ・ジウォンが女性警察官で、ドンちゃんは悪者の手先・・・みたいな感じで、許されない恋なわけですね^^;
設定はいいけど、う~~ん・・・って感じ。日本版のラストと、韓国版のラストは違うらしいので、韓国版で見てみたいものです。

この映画が公開された当時、TVで「おすぎ」さんが「今週、公開された何本かの映画の中で、一番見なくていいのはデュエリストね」と言っていたのが印象に残っています^^;

|

« チェオクの剣 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェオクの剣 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 4 »