« ポケモン映画 投票結果発表☆ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 14 »

ノリィとポケモン交換・・・できず

今日は「ポケモンだいすきクラブ」のスタッフとポケモン交換しよう・・・っていう日だったのですが、今回も交換できませんでした。

今回は「ブイゼル」か「キャモメ」を預けておいて、「ハピナス」と交換してもらうという企画でした。
19時までに預けておいて、19~21時に交換が行われことになっていたのですが・・・19時前にスタッフじゃない人と2回交換が成立しました。19時以降は1回も交換成立しませんでした。

交換成立1回目は、なんとLv.100の「ハピナス」ちゃんをいただいてしまいました♪これはこれで嬉しいです☆どうも、ありがとうございました^^。

1040404_img

交換成立2回目は、偽者ちゃんが来ました~^^;
親の名前も、ポケモンのニックネームも、だいすきクラブのHPに載っているスタッフのものと同じになっていて、メールの書式まで同じにしてあったのですが・・・「だいすきクラブでであった」と書いてないので、これは偽者だと思われます。しかも今日タマゴから孵して、Lv.30までわざわざ上げて・・・物好きな人がいるものです。

1040405_img

1040406_img

|

« ポケモン映画 投票結果発表☆ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン映画 投票結果発表☆ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 14 »