« ポケモン | トップページ | ウッツーのチェリンボ »

しょこたんトロピウス

先日、ポケモンセンターで配布していた「しょこたんのトロピウス」をもらってきました☆

1030329_img

1030330_img

今年の映画の配布ポケモンは、人気投票で決まるみたいですね。さっそく「ポケモンだいすきクラブ」と、映画の公式HPで投票しましたが・・・いったいどのポケモンになるんでしょうねぇ~。

「ダークライ」が配布されると思っていたので、なんだか予想外ですね。

そうそう・・・しょこたんのトロピウス、ポケモンセンターナゴヤで2月6日にもらったんですが、平日の朝一番ということもあって、とてもすいてました。開店時、並んでいたのは6~7人でした。私は混雑しているところが苦手なので、日曜や祝日にはポケモンセンターに行ったことがないのですが、どうも休みの日はかなり混んでたみたいですね。

|

« ポケモン | トップページ | ウッツーのチェリンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/5406621

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたんトロピウス:

« ポケモン | トップページ | ウッツーのチェリンボ »