« ポケモンピカピカステージ | トップページ | ポケモンステージのチケット »

歴代映画ポケモン投票

今年の映画の特別前売り券でもらえるポケモンを、投票で決めるそうで、その中間発表が昨日公式HPで行われました。

一位は「デオキシス」でした。二位が「ミュウ&ルカリオ」、三位が「マナフィ」でした。

「だいすきクラブ」のHPでも中間発表が見れるのですが、そちらの投票では、一位が「ミュウ&ルカリオ」で、二位が「デオキシス」、三位が「マナフィ」でした。

「コロコロコミック」でも投票を受け付けているそうですが・・・最終的にどうなるか、まだわかりませんねぇ~。

私としては・・・「ミュウ&ルカリオ」がもらえたらいいなぁ♪「デオキシス」は昔の映画の前売り特典でもらったし、「マナフィ」も先日のDVDの特典でもらったからなぁ~。

1030333_img

1030332_img

|

« ポケモンピカピカステージ | トップページ | ポケモンステージのチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンピカピカステージ | トップページ | ポケモンステージのチケット »