« 歴代映画ポケモン投票 | トップページ | ミュウと波導の勇者ルカリオ »

ポケモンステージのチケット

今日の午前10時から、「ポケモンピカピカステージ in  Nagoya」のチケットの販売が開始されました。

「ポケモンセンターナゴヤ」に行って、「ポケモンだいすきクラブ」のトップページを印刷したものを見せるか、携帯で見せるかすると、チケットが100円引きで買える・・・と書いてあったけど、うちはちょっと遠いので、交通費の方が大幅に高い!!しかも、混雑しているところは苦手なので、電話かネットで「チケットぴあ」で予約する作戦。

たぶん電話もネットも繋がらないだろうなぁ~と思いつつ、10時から、自宅電話と自分の携帯と、ネットと・・・両手をフルに使って頑張りました。

ず~っと「混みあっていますので、しばらくたってからおかけ直しください」のアナウンスで、いい加減疲れてきた10時半頃に、やっと携帯でかかりました♪

午前10時開演のS席をゲットしました☆午後に出かける用事があったので、ファミリーマートに寄って、予約したチケットを受け取ってきました。座席表をネットで調べてみたら、1階の・・・たぶん「一桁」列目の真ん中あたりなので、結構楽しめそうです♪

用事を済ませて、夜に自宅に帰って来たら、ポストに宅配便の不在票が入ってて、宛名はパパの名前だったんだけど、送り主が「ポケモン様」って書いてある!!私が「ポケモンだいすきクラブ」のパパのページから応募したプレゼントでも当たったのかしら??明日、再配達してもらうのが楽しみ~~~☆

|

« 歴代映画ポケモン投票 | トップページ | ミュウと波導の勇者ルカリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歴代映画ポケモン投票 | トップページ | ミュウと波導の勇者ルカリオ »