« 韓国語 | トップページ | しょこたんトロピウス »

ポケモン

昔からゲームが大好きで、特にポケモンは発売当初からのソフトを全部持ってるほど好きです♪

もちろん、今は「ダイヤモンド・パール」をやってます。

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) ポケットモンスター パール(特典なし)

我が家には、ダイヤモンドが1本と、パールが2本ありますが、ダイヤモンドは、ず~~っとパパが使ってます。

パールの1本はポケモン保存用☆ 490種類すべてのポケモンがそろえてあります。A型なので(?)番号順にきれいにボックスに整理してあります(笑)。

Wiiの「バトルレボリューション」も買ったのですが、あまり活用していません。TVを使ってゲームをしようとすると、必ず子供たちが邪魔しにきてくれちゃうので・・・なかなかWiiを使えません。

ポケモン バトルレボリューション

Wiiリモコン Wiiリモコン

販売元:任天堂
発売日:2006/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国語 | トップページ | しょこたんトロピウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/5403532

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン:

» 【ポケモン】ダイヤモンド パール 【ムウマ】 [ポケモンで子供とコミュニケーション]
ムウマ【ダイヤモンド パール】 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 00時06分

« 韓国語 | トップページ | しょこたんトロピウス »