« ポケモン全国図鑑 481~490 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 1 »

ポケモン ダイヤモンド♪

ず~~っと、パパ(主人)が使っていた「ポケットモンスター ダイヤモンド」のソフトを、やっと返してもらいました。
一応、頑張って育てていたポケモンは、私がやってる「パール」のソフトに保存しておいてあげる・・・という条件付きで・・・。

なぜ返してもらえたかというと・・・遅くなったけど、バレンタインのプレゼントということで、Wiiのソフト「ファイアーエムブレム 暁の女神」を買ってあげたからなのです。

ファイアーエムブレム 暁の女神 Video Games ファイアーエムブレム 暁の女神

販売元:任天堂
発売日:2007/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パパは「仕事が忙しくて、ゲームやってる暇がない~」と言いながらも、土日はTVにかじりついてやってました。

私はこういうタイプのバトルは苦手なので、あまりやる気になれません^^;

・・・ってわけで、やっと「ダイヤモンド」ができる♪んですが、まぁ、内容は「パール」と変わらないから・・・これで何回目かな?「パール」でたくさん卵を産ませて、性格とか選び抜いたやつもいるので、「ダイヤモンド」に送り込んで、頑張って育てます!まず、そのために、交換用ポケモンをたくさん捕まえなくっちゃ!ちなみに、最初の一匹はまたまた「ポッチャマ」を選んでしまいました。あくまでも「見た目重視」なのです^^。

|

« ポケモン全国図鑑 481~490 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン全国図鑑 481~490 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 1 »