« ウッツーのチェリンボ | トップページ | ごめん、愛してる »

フェスタブーバー

  2006年のポケモンバトルフェスタに行きました。

名古屋での開催日初日は、ちょうどWiiの発売日で、すいてるだろうなぁ~と思って、行ってみました。やっぱりすいてました^^

開場前に入り口の外でポケモンの配布をしてて、ポケモンをもらうときは待ち時間ゼロでした☆

1030338_img

1030339_img

Wiiのバトルレボリューション用に、育てたいポケモンが何匹かいるけど、レベルが上がってくると、次のレベルに上がるまでの経験値がたくさん必要で、飽きてきちゃうんですよねぇ~。

パチリスちゃん、「ふしぎなアメ」をたくさん拾っておくれ!

|

« ウッツーのチェリンボ | トップページ | ごめん、愛してる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/5415989

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタブーバー:

« ウッツーのチェリンボ | トップページ | ごめん、愛してる »